こんにちは!トライ西明石Tです☺

グッドフェローズ全体で力を入れていることの一つに「環境整備」というのがあります。

簡単に説明すると、

作業で使っている物を誰でも使いやすく、戻しやすく、効率よく作業が出来るよう整えるという事です。

トライ西明石では毎日のようにメンバーさんとともに

作業場の環境整備を行っています。

最近はメンバーさんの方から

「作業で使っている箱、もう少し大きいほうがいいと思います」

「ここにシールを張った方が置き場所が分かりやすくなると思います」など

意見を発信してくださることも増えてきました♪

そして、最近の環境整備です☆彡

どうでしょうか??

メンバーさんからは「お店みたい!」と好評でした(#^.^#)

今月の見学会は3月14日(木)に開催です。

私たちの環境整備、見にいらっしゃいませんか?

以上、トライ西明石Tでした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア