わくわくビレッジをご紹介!

61 views
約2分

こんにちは。人財開発部のかわべです。

今回は私たちの夢・ビジョンである、わくわくビレッジをご紹介します🍀

グッドフェローズ株式会社は共に助け合い、笑顔あふれる地域社会を創っています。

それがわくわくビレッジです。

子ども、大人、障がい者、高齢者、性別、年齢、国籍などに関係なく

誰もが安心して暮らせる街のことです。

そして、わくわくビレッジでは、やりたいことが実現できる環境があります。

やりたいこと、夢や目標がある人を夢組。

自分はやりたいことがまで見つかっていないけど、誰かのやりたいこと、夢や目標を応援する人を叶組。

夢組と叶組でやりたいことが実現できる環境があります。

皆さんも、私たちと一緒に、どんな人でもやりたいことが実現できて、みんなが安心して暮らせる街づくりをしてみませんか?

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア