第18回 統合失調症学会

6 views
約2分

お楽しみ様です。

明石事業所ピアサポーターH.M.です。

体重が増える一方で笑ってられない最近です。

4月13日14日に徳島大学で開催された「統合失調症学会」に行ってきました。

大学の研究者、薬剤の開発者、臨床医師、支援員、当事者、ピアサポーター、家族会、・・・統合失調症に関わるあらゆる活動者が演壇に立ちました。

大勢の人がこんなに一生懸命になっていると感動し嬉しくなりました。

この時、自分の脳内・体内では良いホルモンが適度に分泌され新たな力を手に入れていました。

まもなく、知識的に意欲的にますますパワーアップしたことを広く世の中に見せつけると思います。

来年は第19回 統合失調症学会が大阪の高槻で開催されます。来年はピアサポーター演者として参加することを目指します。

その後は講演がおもしろいと評判になり、日本全国はおろか世界各地に講演にまわることを目指します。

多額の講演料でリッチな生活をして大学で研究生活を送る野望を持っています。

この記事を書いた人

akashi

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア