GW中の過ごし方😊

196 views
約2分

こんにちは!お久しぶり過ぎますねっ💦。西明石事業所の佐々木です😊!

皆さん、GWはどのように過ごされていますか?私はというと、長男が四月から中1になりましたが、なんとGW中1日しか、部活が無い日がないんです🙄!そんな感じでしたっけ!?(自分が中学の頃が遥か昔過ぎて思い出せない😂) まぁ、そんな理由もあり、お出かけの予定もありません。そんな時こそ、普段なかなか出来ないことをしようと燃えるタイプです😁🔥!

そんな時によく使うのが、「TO DO リスト」です!!またの名を「やることリスト」!やらなきゃいけないこと、出来ればやりたいことなどをリスト化して、出来たらチェックしたり、赤線をひいたりします🙂✏️。私はメモにバーっと書き出して、どんどん終わらせて赤線をひく、この達成感が好きでよくやるんです😆。ちなみに連休前日に書いたのですが、今日までで全部終わってしまったので、今付け足し中です(笑)🤣。(ちなみにブログ作成もリストに入れていました。)

私はメモ📝を使っていますが、こんな可愛いリストもあるので(いらすとや)、これはこれで気分が上がりそうですね!

ちなみに仕事でも「やることを忘れずにやる」「やることの優先順位を考えてこなしていく」…こういう能力はとても大切になります!!そういう力を養っていくためにも良いですよ☺️。

GWはあと2日ありますよ!ぜひご予定のない方は試してみてくださいね😊!それでは連休明け、元気な皆さんに会えるのを楽しみにしてます🤗✨!!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア