キャストが常に持っている大切なもの💓

202 views
約2分

こんにちは。

人財開発部のかわべです!

今回は、キャストが常に大切に持ち歩いているものをご紹介します!

それは、クレドカードです✨

クレドカードって何?と思った方もいると思うので、ご紹介します!

クレドとは、ラテン語で「志」「信条」「約束」を意味する言葉です。

経営理念は掲げただけでは実行されないので、経営理念を具体的な行動基準にしたものがクレドです。

そしてそれをカードにしたのがクレドカードです!

私たちはクレドカードに書かれていることを意思決定と行動の判断基準にしています!

私たちキャストは毎日これに沿って仕事に取り組んでいます😊

クレドカードの中身が気になる方は、ホームページの「私たちの取り組み」のページからご確認いただくか、会社説明会にお越しください✨

まだまだ新卒採用、キャリア採用どちらも受付中です!エントリーお待ちしています!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア