感 謝   ?

133 views
約2分

こんにちは 今日は少し暖かい気がしましたが

このまま暖かくなって行けば良いのですが

まだ 寒い日が来るみたいです

身体には気を付けてくださいね。

 

さて、とてもありがたく 感謝でいっぱいな事が有ります。

施設外に行く際 そちらで使うロッカーのカギを巾着袋に入れていたのですが

探すのが大変で 困っていました。

 

 

そんな時、メンバーさんが

これを使って下さい と作って来て下さいました。

 

10ケ月位前でしたか

とても取り易く、 分り易く凄く助かり重宝していました。   

しかし、人数が増えて6個入りでは足りなくなり

また巾着と両方を使っていました。

 

先日 新しい物を作って来て下さいました。

今度は12個入ります。

とても助かりました。

また、取り易く、分り易くなりました。

綺麗でしょ 感謝 感謝 なんです。

Tさん ありがとうございます。

また、気づいたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

明石事業所 H。Ⅿ でした。

FacebookでシェアTwitterでシェア