今年も始まりました!~トライやるウィーク~

181 views
約2分

お楽しみ様です。2年前にグッドフェローズでも受け入れを始めたトライやるウィーク、今年も始まりました👏

トライやるウィークは、中学2年生が地域社会で様々な分野の職業を5日間体験する学校行事です。働くことの意義や楽しさ等を学ぶ機会となりますφ(・ω・*)フムフム…

グッドフェローズでは、6月3日から野々池中学校2年生の男子2名が参加してます!本部で朝から職員と明るく楽しくハッピー朝礼を行うところから始まります。そして、B型事業所にてメンバーさんと一緒に作業したり交流を図ります。

今日はトライやるウィーク2日目、あんみつセットアップ作業でした。メンバーさんと協力して進めていきます!

余談ですが、中学生がタブレットを使用して記録を残している様子に、ジェネレーションギャップを感じたメンバーさん、昔はタブレットなかったねと少し話題になりました(笑)

とても元気に挨拶してくれました✨残り3日間楽しみですヾ(・ω・ヾ)

それでは、またお会いしましょう(*・ω・)ノ

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア