夏祭り🏮

71 views
約2分

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしですか?

コンパスウォーク西神戸では、今週は夏祭り週間ということで輪投げやヨーヨー釣りをやったり、おやつはかき氷とソースせんべいを用意し利用者様と一緒に作成したり、キャストも利用者様も皆で楽しい時間を過ごしました🎶

ヨーヨー釣りは取れて喜ぶ方や懐かしみながらも非常に真剣に取っておられる方もおられました(*^^*)

輪投げは高い得点が取れた時は周りにいた皆で喜んで拍手したり、逆に取れなかったら皆で残念がったり、投げている人だけではなく周りも含めて皆で盛り上がっておりました。

利用者様が手作りしたかき氷とせんべいがとても美味しそうでした🍧 🍘
「久しぶりの味で懐かしい」😋
といった声もありました。


来週からお盆になりますね。 皆さんはどんな予定がありますか?
コンパスはお盆休み中も元気に営業しております!!
よかったらまた覗きに来てください♪

この記事を書いた人

コンパス

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア