皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?

最近、コンパスでは夏甲子園熱が高まっています⚾️🔥

大画面で皆で観戦して、得点が入った時には皆で拍手をしたり、惜しい場面では声を上げたりしています。

暑い中、優勝目指して一生懸命頑張っている高校球児達を見ていると、
自分達も頑張らなくてはと思ったり、体を動かしたくなってきます💪🏻

コンパスウォーク西神戸では、大画面でテレビを楽しんだり、運動ができたり、
それぞれの楽しみ方、過ごし方ができます。

特に運動が好きな方はぜひ見に来てくさい!!
一緒に楽しく運動しましょう\(^o^)/

この記事を書いた人

コンパス

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア