就A就B・放デイのメンバーさんで合同夏祭り開催しました!

3 views
約2分

お楽しみ様です。

8月3日~17日の間で7日間に分けて、就労継続支援A型B型事業所と放課後等デイサービスの利用者様合同夏祭りを開催しました\(^o^)/

まずは自己紹介兼ねて あっちむいてほいっ

続いてお菓子釣りゲーム🍬

釣竿は放課後等デイサービスにて手作りしました!たくさん釣れたみたいですよ😁✨✨

楽しんだ人、慣れない環境や相手に緊張した人、様々でしたが、幅広い年代のメンバーさんと交流出来たと思います

特に、就労支援と放デイ、別の福祉サービスを利用するメンバーさんが交流出来る機会を得ることが出来るのは、グッドフェローズの良いところですね

参加したメンバーさん、ありがとうございましたヾ(・ω・ヾ)

来年の夏祭りもお楽しみに~☀️

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア