8月22日 グッドフェローズ施設見学会実施しました!

2 views
約2分

こんにちは!8月もあっという間に下旬になりました。早いですね…💦

さて、8月22日に、グッドフェローズ就労継続支援B型事業所の見学会を開催しました!!

7月にも2回実施して今回は3回目、2組のお客様が見学されました!ありがとうございました(^O^) 

本部にて会社説明を行った後に見学及び作業体験へ移りました。

最初に、トライ菓工房。で焼きチョコの動物顔入れ作業の体験を行いました!

説明を受けた後、実際に挑戦!!難しいと感じる方もいれば、細かい作業が好きですぐに出来た方と様々でした。楽しくて没頭している様子が見られました。

続いて、トライ西明石 でふりかけ入れ作業を体験しました!

職員とメンバーさんが見学者さんに優しく丁寧に作業説明しました。皆さん集中して作業体験を進めていました👏見学会は、実際に施設の雰囲気や作業内容について、自分の目で確かめて体験することが出来る良い機会ですね✨

今回、日程が合わずに見学会に参加できなかった(´・ω・`)方、もっと詳しく知りたい方、見学・体験は随時受け付けております!!

利用者さんも募集中です!!!

是非気軽に連絡してみてくださいね、お待ちしてまーす(/・ω・)/

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア