みなさん、こんにちは。今回は、西明石のK.Fが担当させていただきます。

今日の朝礼では、「春の~うら~らの~♪ 隅田川 の~ぼり~くだりの~ 船人が~」と、私と一緒に西明石の皆さんが歌を口ずさんでくださって、

嬉しかったです。

西明石事業所には、時々夕方、おやつをつまんでしまう習慣があります(笑)

私だけでしょうかね…(笑)

新しい某スタッフが、「これ、大好物で、誕生日に送られてきたんです」ということで、いただきました。

私も、気になっていただきましたが、これは台湾のお菓子です。

パッと見て、日本で言う、べビースターラーメンかな??と思い、聞いてみましたが、

台湾ではベビースターラーメンは知られていないようです。

さて、小王子麺のお味はというと…ベビースターラーメンよりは、スパイスが効いていて、また違った美味しさがありました。

みなさん、「すぐおいしい、すごくおいしい」のチキンラーメンはご存知ですよね?

私は子供の頃、湯をかけずに食べるのが好きでした✌台湾でもチキンラーメンは知られているとのことでした。

この小王子麺はチキンラーメンのように甘いわけでもありませんでした。硬さは、ベビースターラーメンや、チキンラーメンと

同じような感じでした!(^^)!

これをいただいた日は、小王子麺で、西明石事業所の夕方は盛り上がりました。

みなさん、食べたくなってきたのではないでしょうか(笑)

機会があれば、ぜひご賞味くださいませ。以上、小腹が空いてきた、西明石事業所のK.Fでした。

 

FacebookでシェアTwitterでシェア