スポーツ週間👟

0 views
約1分

14日はスポーツの日です。
スポーツの日といえば、皆さんにはどんな思い出がありますか?💭


コンパスウォーク西神戸では、曜日対抗の玉入れ大会を一週間にわたり行いました!🎾

各テーブルで40秒間、籠にカラーボールを入れると言った玉入れを模した競技を行いました。
玉入れは昔に経験したことのある方が多く、皆さんテンションが上がっていました!

皆さん、一所懸命にボールを投げて、お互いを励まし合ったり、拍手をしたり、笑いが絶えない楽しい時間を過ごせました。

一緒に楽しく運動をしたい方は、ぜひコンパスウォーク西神戸にお越しください!

この記事を書いた人

コンパス

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア