【予告】10月26日・27日 出店のお知らせ🍁

3 views
約2分

こんにちは!涼しくなってお出掛け日和ですね~🎵

さて、今週末に3つのイベントに参加するのでお知らせしまーすヽ( ・∀・)ノ

ごちゃまぜ絆フェスティバル

日時:2024年10月26日(土) 9:45~15:30

場所:明石市大蔵海岸公園多目的広場(フットサル場)

初出店!!いつもお世話になってます135Eネット主催、秋のミニ運動会!!私たちは、販売ブースでチョコレート菓子の販売を行います🍫運動会を観戦しながら甘いものは如何でしょうか✨

西神中央公園で森あそび!2024

日時:2024年10月27日(日) 10:00~15:00

場所:西神中央公園 東側ゾーン

こちらも初出店!キッチンカーの出店や誰でも気軽に参加できるイベントがたくさんありますよ!

詳細はこちら👇

https://www.city.kobe.lg.jp/k25836/kuyakusho/nishiku/oshirase/event/seishincrossing.html

インスタグラムはこちら👇

https://www.instagram.com/seishinchuo_crossing?igsh=MWQ3ejc3M2xlbmY1cw==

つながるマルシェ ハロウィンまつり🎃

日時:2024年10月27日(日) 10:00~13:00

場所:コープ西明石店 店頭東催事場

いつもお世話になってますコープ西明石店様のハロウィンイベントが開催されます(^o^)こちらもハロウィンならではのイベントが盛りだくさん!

詳細はこちら👇

https://akashi-journal.com/event/coop-nishiakashi-halloween2024/

秋は本当にイベント盛りだくさんですね(*^-^)

どのイベントも晴れますように☀️

それでは、当日お待ちしてま~すヾ(・ω・ヾ)

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア