やっぱり日本酒╰(*´︶`*)╯♡

129 views
約2分

こんにちは?
皆さん、この季節…体調どうですか?
だんだんと暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし、花粉症の方にとっては辛い季節ですね(>_<)私も酷い花粉症です。
今年も一緒に乗り切りましょう。

さて、今回、大変珍しい?日本酒を頂きまして・・・

一の蔵から出している限定品だそうです。
美味しい日本酒が飲みたいと話していたので、わざわざ買ってきてくれたのです。

3種類あって、それぞれ少し味が違ってて…
香りが全然違うのですが、何と言っても発泡性の日本酒なのです!
とても飲みやすく本当に美味しかったです。

私の母が日本酒好きで、その影響か私も日本酒をよく飲んでましたが、ここ何年もビールばかり飲んでました。もちろんビールも美味しくて大好きですよ❤️

けど、最近は、日本酒を少しだけ…そしてゆっくり味わって飲むのにハマってまして。
そこで日本酒好きの友人がこのお酒をプレゼントしてくれました☆o(≧▽≦)o

ビールもいいけど…やっぱり日本酒が好きかなぁ〜〜(^-^)v

明石事業所    MKでした

FacebookでシェアTwitterでシェア