今日はホワイトデー♥

157 views
約2分

皆さんは、ご存知していますが、

自社では、焼きチョコを製作しています。

昨日自分は5コ入り2個分を買いました、別に何のために買ったわけではなくて、

 

 

 

 

 

 

 

単純に美味しいと思いましたから、2個買おうと思って、今朝メンバーさんたちと一緒に朝礼した時に、

「今日はホワイトデーだよー」と教えられました。

それで、ちょうど昨日買った焼きチョコはホワイトデーに食べると、嬉しいと幸せな気持ちいいになりますね(笑)。

皆さんのホワイトデーはいかが過ごしますでしょか。

私は寝る前に、美味い日本酒を一杯飲んで、焼きチョコを一口食べて過ごして行きたいと思います(笑)。

でも、皆さんは毎日ホワイトデーのように、幸せな雰囲気で過ごしましょうー

西明石のY.Uでした。

FacebookでシェアTwitterでシェア