ずいぶんと暖かくなりましたが、朝はまだ肌寒いいですね。日中は汗ばんだりしますが体調崩してませんか?

ちょうど桜が満開の頃に、淡路七福神巡りに行ってきました?
御朱印帳持って、カーナビ頼りに女子⁈ふたり旅(笑)

どのお寺も綺麗でゆっくりとお参りできました。パワースポット巡りは好きであちこち行ってますが、こんな近くに七福神さんがいたなんて❗️淡路の人たちは7人の神様に見守られてるなんて羨ましい〜❤️
御朱印帳持って、地元のパワースポット探しに行こう❗️生田神社⛩もそうですよね。調べたら神戸にもたくさんありましたよ。暖かくなってきて、外にも出やすいからみなさんもパワースポット巡りどうですか?(笑)                          

西明石 T.K

FacebookでシェアTwitterでシェア