『プチ図書館!?』

131 views
約2分

みなさん、こんにちは~(^^♪ 本日、ブログを担当するのは西明石事業所ですよ♪

本日もメンバーさんに頑張って頂き、本日の予定も無事に終了し

楽しくお仕事が終わりました!!!!! ありがとうございます<m(__)m>

 

さて、西明石事業所のどこをご紹介しようかと、事業所内をふ~ら~ふ~ら~♪♪♪

本日はこちらです!!!

 

先日ご紹介した『説教部屋』違った(^^; 『面談室』を出て少ししたところに、

棚があり、そこにスタッフが気に入った!? 本を置いています。

メンバーさんがお昼休みに気になる本を読んだりとしてくれています(*^▽^*)

ちょっとした気分転換になればいいなぁ~なんて思っています。

これから本が増えていくかな~!?(^_-)-☆

 

ちなみに私が気になる本は・・・

こちらです(^^;

GWも近いですからね!! 

現在、右肩上がりの体重・・・

休み明けに大変なことなりそう( ̄▽ ̄)

 

休み明けには痩せていたい!!!!!!!!と思っている、Y.Nが本日のブログ担当でした(^_-)-☆

ありがとうございまーーす(^◇^) 次回の更新をお楽しみにぃ(^.^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア