1月のカレンダー 🗓️

9 views
約3分

皆さま、あけましておめでとうございます!
本年もコンパスウォーク西神戸をどうぞよろしくお願い申し上げます。
新しい一年が始まり、施設内はリハビリに励む皆さまの活気で満ちあふれています。
さて、今回は皆さまにお届けしている1月のカレンダーをご紹介します!

⛩️ 正月といえば…?「コンパス神社」で運試し!
お正月といえば、皆さまは何を思い浮かべますか?
おせち料理にお雑煮、初詣などなど…そして、やはり今年の運を試すおみくじですよね!!
コンパスウォーク西神戸では、1月5日から9日にかけてスタッフが考えて作ったオリジナルおみくじで運試しを行いました!
利用者の皆さん「何が出た?」「私、大吉だった」「笑う門には福来るやって」など利用者様同士でおみくじを見せ合って盛り上がっておられました。
更に、お正月のお楽しみ黒豆や栗の甘露煮など、お正月らしい季節の味覚もご用意させていただきました。
それを食べながら、お正月気分を思い出してもらい和やかなひとときを過ごしました。
来週、利用者様の楽しそうなご様子を詳しくご報告しますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

毎月恒例!「ガトーバー(ガトーショコラ)日」が今年もやってくる
今年も毎月、皆さまお待ちかねの「ガトーバーの日」を開催します! この日は、私たちグッドフェローズ株式会社の人気商品である「ガトーバー」をご提供する特別な日です。
昨年も「美味しい!」「次はいつ?」とご好評をいただいておりましたので、2026年も引き続き毎月皆さまにお届けいたします。
美味しいおやつを食べて、運動とリハビリの活力を養いましょう!

皆さま、新しい一年の目標は決まりましたか?
コンパスウォーク西神戸の2026年の目標は、昨年よりもっと盛り上がり、もっと明るい場所にすることです!
皆さまが運動、健康、リハビリを通じて、毎日を笑顔で健康に過ごせるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。
「最近体力が落ちてきたかな?」「楽しくリハビリをしたい」とお考えの方、ぜひ一度コンパスウォーク西神戸を見に来ませんか?
明るいスタッフと、活気あるご利用者さまが皆さまをお待ちしております。



事業所:コンパスウォーク西神戸
住所:神戸市西区持子1丁目219
TEL:078-965-6552(担当:山口)

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・
【一緒に働く仲間募集!!】
現在、以下の職員の募集を行っております。
ご興味ある方は下記の採用担当までご連絡ください。

・介護士
・看護師
・相談員
・理学療法士

Tel:078-939-7648(担当:グッドフェローズ株式会社)
★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・


この記事を書いた人

コンパス

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア