みなさん、こんにちは!

5月13日は『母の日』でしたが、みなさんは何かプレゼントされましたか?

プレゼントのした物はナイショですが...^_^;

感謝の気持ちを込めてでメッセージカードをつけて渡しました

母は非常に喜んでくれていました!

人が喜んでいる顔を見ると私も嬉しく感じます(#^.^#)

話しは変わりますが、私の義理の兄が会社から親孝行をしなさいということで寸志がでたそうで、

私たち家族を招待してくれ、お食事にいきました

お酒のメーカーがされているところに行ってきました

そこの料理でお薦めの粕汁鍋をいただきました

甘酒ぽいような感じが後口にのこり、あさっりとしたダシで、全部飲み干すほど美味しかったです(^.^)

ついでにお酒もいただきました

場所はナイショで(^^ゞ

写真にヒントはあると思います

探してみてください

来月は父の日ですので、何かサプライズを考えているS.Mがお送りいたしました

読んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア