? 今年もやって来ました。 ?

186 views
約2分

朝晩は寒いですが、昼間は暑くなって来ましたね。

暑い夏がやって来ますが 上手く乗り切りましょう。

 

さて、今年も今年こそはの時期がやって来ました。

夏野菜の季節です ~ 夏野菜を植えました (^^)/ ~

いっぱい食べたいのに いつも何かしら失敗ばかりで

あまり口に出来ていません。

今年こそは トマトがいっぱい食べれる様 (^^♪

5株植えてしまいました。

 

きゅうり、なす、ししとう、おくら、ステックセニョール、etc

野菜たちには お日様も必要ですし 雨も必要です。

追肥も定期的に必要です。

長雨は身体によくありません 野菜にもよくありません。

天気が良く 水やりを欠かさないように

今年こそは大収穫 を

頑張りま~~~す。

皆さんも身体に気をつけて行きましょう。 H。Ⅿでした。

FacebookでシェアTwitterでシェア