明石 その5 休日とは

166 views
約2分

みなさんお久しぶりです!!\(^o^)/

ゴールデンウィークはいかがでしたか?楽しかったですか? それはよかったですねぇ

 

そんなグッドフェーローズは今日から再び始まりましたー。

久しぶりにスタッフやメンバーの皆さんとお会いし、一緒に働けることに嬉しさを感じますね!

メンバーさんのお話を聞くと、メンバーさん同士でお出かけしたり!、、古い友人と再会したり、、

またはご家族と楽しく過ごされたりと、、皆さん充実されてたようですねo(^-^ o )

 

しかしですが、これからは暑くなります!(;´Д`A  体調には気を付けていきましょう!

でも毎日頑張って、働く人には休暇が大切です!

休養を取り、気分転換をして、心の疲れを取っていきましょう!

 

それも働く人の務めです!

 

 

今度は夏が楽しみですねぇ(/・。\)チラッ

 

夏に向けて今日も楽しくみんなと働いていきましょう

 

今回は私M.Kでした! ではまたノシ

FacebookでシェアTwitterでシェア