ビュースポット

139 views
約2分

ゴールデンウィークも終わり、今日から本格始動の月曜日(`・ω・´)

皆さまいかがお過ごしですか❔❔

 

舞子の事務所にあるカレンダーの5月のページには

「今日から君は富士山だ!!」と謎の応援メッセージが書いてあります。

(パートさんが持ってきてくれました。某ジュースのおまけらしいです。)

大切なものは全て富士山?から教わった(と感じている)H.Oが今日は担当します。

 

先日は、舞子から見える明石海峡大橋を紹介しましたが、

今日は海とは反対側の景色を紹介します。

 

作業中・・・

少~~~し暗くなり、

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

 

入社したばかりの頃は何事かと思いましたが、

メンバーさんは全然気にする様子もなく作業を続けます。

私ももう慣れて、なんとも思わないのですが、

 

実はこの場所、、、

好きな人にとっては本当に良い場所なのではないでしょうか(^◇^)

 

事業所の作業場は、商品がある都合で窓は開けられないので、

施設外就労の帰りに写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

電車が間近で見られるんです。

 

上の写真は道を挟んだところから撮ったのですが、

事業所はすぐ真横を通るんです!!!

 

う~~~ん❕❕❕   (( + _ + ))

窓を開けて写真を撮れないのがモッタイナイーーーー❕❕❕

 

電車の轟音を聞き、揺れを感じながら作業できるなんて素敵でしょ❔(*´▽`*)

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア