みなさん、こんにちは!

今回のブログ担当は、明石事業所 S.Mです。

最近、蒸し暑くなってきましたね(>_<)

もう直ぐ梅雨明けもしそうですが、

これから夏になり、暑くなると体調も崩しやすくなりますので

みなさんも体調に気をつけてください!

今回夏といえば、海や花火といろいろとイメージがされると思いますが、

私は夏といえばスイカと食いしん坊な私なので直ぐに食べ物をイメージしてしまいます^_^;

今回なぜ、スイカの話しになったのかというとこの前のお休みの日にスイカを購入したからなんです!

家族が多いところであれば、1玉購入されると思いますが、私の家は家族が少ないのになぜか1玉購入してしまいました!(^_^)/

そのスイカの写真がこれです↓

1玉がそれほど大きくはないのですが、持った瞬間が「重たい!」(・・;)

とつい言葉にするぐらい重たかったので、これは実がつまっていておいしのではないかと思い買ってしまいました(*^_^*)

まだ切ってはいないですが、中身と味が楽しみです!

これから夏になるとイベントやお休みもあり楽しみな時間を増やしていきたいと思っているS.Mでした(^^)

FacebookでシェアTwitterでシェア