明石 その6 海を渡って

180 views
約2分

みなさんこんにちは!グッドフェローズ明石です。

ここ数日、、最近は天気が悪い日が続いていますねー。あまり雨が続くと気分も落ちてしまいますね!(-_-)

でも私たちは天気に負けてなんていられません! 〇°∀°)9 ガッツ!!

ということで今日も明日も今週も頑張っていきます!(^^♪

 

 

そんなグッドフェローズですが、メンバーさんはご自宅から出勤されています。

主には、もちろん明石付近の方が多いのですが中には、淡路島から海を渡って毎日来られる方もいます!!

 

毎朝高速船に乗り、塩の匂いを浴びて出勤されるそうですね。そう聞くと、そんな朝もいいかもしれないですね。

 

明石事業所は海が近いので、明石海峡大橋や港や淡路島がよく見えます!

事業所から淡路島が見える、明石の特権です!↓

 

今日は見えませんでしたね。残念です。

 

今日は私K.Sでした!ではまたー

 

FacebookでシェアTwitterでシェア