ブログデビューです(^_-)-☆

103 views
約2分

 

ここ数日、雨ばかり…☔ イヤですね(ノД`)シクシク

しかし‼ 西明石は元気です(^^)v

 

GWも終わり、そろそろ体も仕事モードに切り替わった今日この頃…遅い???

しかしこの暑さに体力が…(+_+) やはり体はまだ休みボケ?

それとも年齢のせい(゚Д゚;)…⁉

 

さて、私事ですが、このGWに初めて『OSK日本歌劇団』のお芝居を

観に行きました(#^.^#)  

宝塚歌劇団みたいなものですかね~。

まぁ…おば様達のファンが多い事\(◎o◎)/‼

…とか言う私も「おばさん」ですが(/ω\)?

素晴らしく息の合った踊りと生の歌声の美しさ、男役の人の格好良さ、

久し振りに感動というものを味わう事が出来ました(*´▽`*)

帰りの電車で「OSK」のサイトやブログをググっていたら、

あっという間に西明石駅でした(笑) ?すでにハマってしまってる…( *´艸`)

 

 

 

あの笑顔とチームワーク、職種は全く違うけど私達も共感する事があります。

元気を届ける仕事ですね?

西明石のスタッフの笑顔とチームワークも負けていませんよ?‼

 

さぁ! 明日もスタッフ・メンバーさんと楽しも(^O^)/

 

 

T.Kでした~(^_^)/~

 

FacebookでシェアTwitterでシェア