みなさん、こんにちは!

今日は休日の話をしたいと思います

この前、三連休もありご飯を食べにいく約束をし、暑いのもあり栄養をつけてもらおうと思いお肉屋さんに食べに行きました!

車で神戸の某焼肉店に行き、三連休のお休みもあり、周辺は地方ナンバーの車が多く、駐車場も満車でいっぱいでした(*_*)

また予約が取れなく、順番待ちになり、当日たくさんのお客さんが並んでいたことにビックリ!

暑い中、1時間半程、待ちました(>_<)

久しぶりのお肉をいただき、

待ったかいもあり、とても美味しいかったです!

どこのお店かは、写真を見ればわかるかもしれないですね(^^)

ヒントは神戸ハーバーランドです!

これから暑くなっていきます

熱中症には気をつけて、細目に水分補給しましょう!

今回のブログ担当はS.Mでした

ありがとうございました<m(__)m>

FacebookでシェアTwitterでシェア