皆さん、こんにちは!

8月4日の土曜日にみなと神戸で花火大会がありましたね(^^)

また、その日は淀川でも花火大会があったと思います

皆さんは花火大会にいかれましたか?

今回のみなと神戸花火大会の日は天気もよくて、綺麗に花火が見れました!

花火を見たといっても家で遠くから見たのですが・・・(^_^;)

よく家の周辺を見たら、他の方もベランダから花火を見ている方が多くいたので、ビックリ!しました\(◎o◎)/!

夏といえばいろんなイベントが多く、お盆休みなどいろいろとありますが、

皆さんも夏を楽しんで思いでたくさんつくってくださいね!

まだまだ暑いですが

体調に気をつけていきましょう!

今回のブログは、明石事業所のS.Mでした

読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

FacebookでシェアTwitterでシェア