至福のひと時 ?

167 views
約2分

朝夕少し涼しくなり 夜中もクーラー無しで眠れるようになって来ましたが

皆様はいかがでしょうか?

 

長いお盆休みで リフレッシュされたことと思います。

 

私もしっかり 癒され、美味しいお酒を堪能して来ました (^^)/

 

温泉三昧に心も体も癒されました  (#^^#)

その内の一か所 建物を見ているだけでも心が和らぎます。

   銀山温泉

温泉に入り ほっこりまったりしました (*´ω`)

 

そして何と言っても あまり手に入らない と言われているお酒 

   十四代 

買って帰ることは出来ないけれど 呑むことは出来ます と言われ

大喜びで入り頂きました。

もったいないくらい さらっと呑んでしまいました。( ゚Д゚) (#^^#)

とても爽やかでフルーティで癖が全然なく 水のように呑めるんです。

最高でした  (^_-)-☆

 

また呑める日を楽しみに頑張ります。

まだまだ暑い日が続きますが身体に気を付けて行きましょう。

明石事業所 H。Ⅿでした。

 

FacebookでシェアTwitterでシェア