明石 その7 ブログ研修会

185 views
約2分

みなさんこんにちわ!グッドフェローズ明石です!

 

暖かくなってもう春かなぁと思ってたのに、もうすっかり暑くなりましたね!(;´▽`A“

仕事がひと段落つくともう汗びっしょりでぐったりですね!皆さん水分はよくとってくださいね!

 

さてさて、今日のグッドフェローズ明石は、舞子、西明石のスタッフが集まって“ブログ研修会”でした

何をするかというとスタッフ紹介欄(プロフィール)の作成です。

どんな感じかというと4つ項目を作りまして、

1.仕事で心掛けていること

2.好きなこと(趣味)

3.好きな食べ物

4.きらいなこと       

   となっています。たぶんこんな感じ→

 

 

さて、どうしようかと

まだ作成途中ですが、どんどん個性が出てきます。。。!

時にこれらのどれかの項目がブログのネタになるやらもしれません。|д゚)ザワザワ..

 

、、気長に楽しみにしてください。

 

今日は明石スタッフのS.Wでした!

FacebookでシェアTwitterでシェア