こんにちは。西明石事業所のK.Nです。

今日は「いい肉の日」ですね!近くのロッテリアでは肉倍増キャンペーンをやっていますね。ああ、人の金で焼き肉が食べたい!笑

しかし今日はあえて別の食べ物の話をしたいと思います。

この間の日曜日に、用事があり家族で出かけたのですが、外食の時になんとうなぎ丼をいただくことができました!

うなぎは今まで1回しか食べたことがなかったので思い切って注文してしまいました(´艸`*)これが美味しいのなんの…!

 

 

 

 

 

 

みそ汁もついていて幸せでした?

またまた別の話になりますが、西明石事業所のとあるメンバーさんはかき氷にカルピスをかけるそうです。

私は王道を征くいちご練乳が好きですが、今度カルピスも試してみたいと思いました。

 

それではみなさん、美味しいものを食べてしっかり寝て、お元気でお過ごしくださいね。?

FacebookでシェアTwitterでシェア