夏休みの思い出

127 views
約2分

こんにちは(*^▽^*)

お待たせしましたぁ!?(誰も待ってなかったですね???)

夏休み? 検討した結果、少し出かけることにしました(笑)

フラッと立ち寄ったお店に懐かしい!? 置物がありました(⌒∇⌒)

牛丼一筋300年~~~♪ ♫ ? わかりますか~~~?

そう!!こちらですぅ。

 

昔、よくテレビでみていました(^○^)

私は、ロビンマスクが好きでしたね(^_-)-☆

それとバッファローマンも

なぜか印象深く、心に残っています。

予定では山pでしたが

キン肉マンになりました(*´∀`*)エヘ

 

 

お昼は美味しい中華料理を食べ(画像を撮り忘れ?)

新しいスニーカーをプレゼントしてもらって

楽しい夏休みの思い出になりました(^◇^)

以上、明石事業所のY☆彡Nでしたぁ~(*^^)v

FacebookでシェアTwitterでシェア