期間限定ラーメン(^^)

186 views
約2分

みなさん、こんにちは(^_^)/

お久しぶりで~す!

今日は明石事業所のS.Mがお送りします(*^_^*)

私はラーメン好きで、某ラーメン屋によく行くいっています

この前、ラーメンを食べに行くと期間限定の黒醤油ラーメンのメニューが!

期間限定の文字に弱い、私。。。

早速、注文してしまいました(^_^;)

 

ラーメンといえば。。。

そう、餃子!

この組み合わせが最高!なんです!!

黒醤油ラーメンですが、見た目が辛そうに見えますが、

そんなに思った以上に辛くなかったです!

チャーシューの中に、半熟卵が隠れています|^_^)/

半熟卵を割って食べると麺にからみあって、とてもおいしかったです!

これから食べものがおいしい時期の秋ですね(^^♪

食べ過ぎないように気をつけていかないと\(◎o◎)/!

みなさんも食べ過ぎに注意してくださいね!

FacebookでシェアTwitterでシェア