舞子 休日の過ごし方

133 views
約2分

こんにちは~、今回は舞子事業所です。

昨日は、お休みだったので、潮干狩りに行ってきました。

昔、田舎では、タダで取り放題でしたが、昨日行ったところは、入場料+駐車場代まで取られます。ですので、その分、貝をとって帰らないといけません。

 

天気も良かったせいか、人だらけです。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、すごい人なんです。

ですので、掘っても掘っても簡単には貝が出てきません。

簡単ではないので、かなり本気モードで掘りました(笑)

もともと、黙々と作業をすることが好きな私は、黙々と貝を掘り続け、とっても楽しかったです。

頑張った結果、貝は、、、、、、

 

ひとり分くらいしかとれませんでした。

今日の夕食で食べようと思います。

日焼けもし、疲れましたが、ストレス発散できました(^○^)

 

 

今日の朝礼で、“貝掘り”に行ってきました~と言ってしまいました。

“貝掘り”って言わないというのを、先ほど知りました(*_*)

 

では、皆さんも、これからの季節、元気にいい汗流しましょう~!!

 

今回は、K.Tが担当しました~!

 

 

 

 

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア