みなさんこんにちは。最近は秋らしく、朝晩が寒くなってきましたね。体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

この間の三連休は台風が来ると聞いてどうなることやらと心配していましたが、思ったより台風の影響が少なくてほっとしています。私は家にこもってひたすら絵を描いていました笑

さて、今日は秋のスイーツの話をしたいと思います。???

先月末に「秋のおすすめの食べ物」というお題で茶話会を開催した時、何名かのメンバーさんからセブンイレブンのスイーツの話が出たため、私も気になってしまい・・・購入?

買ったスイーツはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「秋のご褒美パフェ」❢❢マロンムースやかぼちゃチーズケーキ、チーズ入りスイートポテトなどなど美味なスイーツが盛りだくさんでした\(^_^)/

ボリューミーでとってもおいしかったです?ちょっとお値段高かったけど満足❢❢

コンビニでは普段チキンやハッシュドポテトなど揚げ物ばかり買うのですが、コンビニスイーツもいいですね~。メンバーさんありがとう!

以上、コンビニスイーツに癒された西明石事業所のK.Nでした(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア