こんにちは? いかがお過ごしですか!?

先日の連休にやっとこさっ?服の入替をしました(*^^)v

朝晩は涼しくなり、半袖では寒いと感じることが多くなりました。

って今年の夏はほとんど半袖を着ることはなかった(@ ̄□ ̄@;)!!

さて、先日、家に帰ると家族の一人の髪型に違和感を感じました。

それはウィッグというものでした。地毛との髪質が違い過ぎて

違和感いっぱいで笑ってしました(*´▽`*)

その後は順番につけていき、似合う(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾、ウケる(^-^;を 繰り返し・・・

最後は、この子にもつけることにしました??

 

どうですか?????

うぅ~~~ん、微妙ですかね!?

いやぁ~かわいい?カワ(・∀・)イイ!!

と思うのは飼い主バカですかね(+o+)

 

 

季節の変わり目は体調が崩しくなります。

あまり意識過ぎず、日々を過ごしていきましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

本日の担当は、明石事業所のY☆彡Nでした(@^^)/~~~

ありがとうございます(*´ω`*)

FacebookでシェアTwitterでシェア