???紫陽花???あじさい???

161 views
約2分

皆さんこんにちは♪

今朝までグズついていた天気も青空を見せ、久々に気持ちも晴れやかになりましたね(^^♪

 

           さてさて、、

 

今朝、外に出てみると、

目に浮かんできたのがきたのが紫陽花でした?

 

毎年キレイな花が咲くので今年もたのしみです(ё_ё)キャハ

 

 

 

 

 

皆さんは紫陽花といえば何を思い浮かべますか?

梅雨のジメジメした時期を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか??

 

子供のころの、、雨の中でかたつむりやカエルを捕まえて水遊びをした

無邪気な頃を思い出す方もいるのではないでしょうか?????

 

ちなみに私は紫陽花といえば、毎年大切に育てた、きれいな紫陽花を嬉しそうに見せてくる実家の母を思い出します。(Θ_Θ) 。。oO(想像中)

 

なかなか親孝行できていませんが、、、(-_-;ウーン

皆さんも親や周りの人に感謝の言葉をどんどん伝えてくださいね♪

 

話は飛びましたが…!

ピンク、水色、紫など美しく彩る紫陽花をみて、

水や雨音が引き立ててくれる雨も雨もいいもんだな~とルンルン((´I `*))♪

 

雨の日くらい気持ちを元気に変えて、

梅雨の時期を楽しんでくださいね♪

花が咲いたら又、写真アップしますね?

 

今回は明石スタッフのK.Sでした (。・ω・)ノ゙アデュー

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア