冬になって来ました ?

136 views
約2分

朝晩寒くなって参りましたが いかがお過ごしでしょうか

 

いつも 失敗ばかりの家の農園ですが

今年こそはこの冬こそは と先月大根、カブ等々の種を蒔きました。

先日まで少し暖かったお陰で葉が大きくなり大根たちも

少しは大きくなりそうな兆しが見えます。思いたい願望が強いかもしれません (^_^;) 

楽しみです。(^^♪

大きくなあれ 大きくなあれ と 草抜きをしています。

 

今、カブの甘酢漬けが美味しくて 自分で作ってみたいので

もしも カブが作れたら 挑戦してみたいと思います。(^^)/

 

今からどんどん寒くなって来ます。

身体には気を付けて行きましょう。

明石事業所 H。Mでした。

FacebookでシェアTwitterでシェア