仕事の後は・・・

149 views
約2分

こんにちは~!

毎日、暑い日が続きます。

これからは、梅雨シーズン。雨が続くのも嫌ですね~。

週末は、仕事が終わったら、ビールを買って帰って、ストレス発散しています。

先日、スーパーに行くと、沖縄のオリオンビールと、ジーマーミとうふが売っていたので、買ってしまいました。

一人テンションが上がって、さっそく頂いたのですが、

やっぱり、現地で飲むから美味しいのか、沖縄気分にはならず、なんだか失敗した気分になってしまいました( ゚Д゚)

 

 

沖縄に行って、オリオンビールとジーマーミとうふが食べたいです!!

沖縄料理も大好きです。

でも、日焼けするのも嫌なんですよね。

シミが気になるお年頃の女子でした。

 

これからの季節は、ビアガーデンなんかも楽しみです。

今日は、舞子事業所 K.Tが担当しました。

 

FacebookでシェアTwitterでシェア