童心に返って

148 views
約1分

12月も既に半ばに突入し日々時間を止める方法を模索している明石のY.Nです。

日曜日に1歳の甥っ子が遊びに来ており、ふとやりたくなって久しぶりに折り紙をしました。

学生時代は和風アクセサリーとして1cm程の折鶴を大量生産しておりましたが…笑

最近はネットでもいろいろな折り方が公開されているのですね!

スマホとにらめっこしながら遊びました(*’ω’*)

 

折り方が複雑で「どうなっとるんこれ」を連呼していました笑

奥にちらっと見える国民的ヒーローも折り紙です。

甥っ子にあげると喜んではくれるもののすぐに解体され破られます (;O;)

いつか一緒に折り紙出来たらいいな~

この記事を書いた人

akashi
FacebookでシェアTwitterでシェア