大人の遠足 ?

143 views
約2分

やっと12月の気温になってきましたが

風邪ひかれていませんか?

 

先日 手話サークルの方々と動物園に行って来ました。

久しぶりでワクワクしていました。

こちらの動物園は初めてで コアラを見るのも初めてでした。

可愛く この日は良く動いてくれていたみたいで 嬉しかったですよ。

聴覚障がいの方ともずーっと手話で会話することが出来

楽しいひと時でした。!(^^)!

 

パンダちゃんも ゆっくり見ることが出来 癒されました。

ゾウさんは前を向いてくれませんでした。(^^♪

動物たちに 癒されました。たまには良いですね。

皆さんも いかがですか 癒されますよ。

 

明石事業所 H。Mでした。

FacebookでシェアTwitterでシェア