?クリスマス会!?

153 views
約3分

みなさんこんにちは。西明石事業所のK.Nです。

クリスマスも終わり、後は新年に向かうだけとなりました。仕事もプライベートもラストスパートですね。最後まで気を抜かずいきたいものです。

さて、グッドフェローズでは先週の土曜日、12月22日にクリスマス会を開催しました✨

明石、舞子、西明石それぞれの事業所で無事開催することができ、ほっとしています。

西明石では、メンバーさん数名がユニークなコスプレを披露してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんやセーラームーン(!?)などなど笑 セーラームーン役の方は当日まで誰のコスプレをするのかを知らされておらず、クリスマス会当日に鏡を見て「セーラームーンやん!」と自分からみなさんにネタばらしをしていました(´艸`*)

サンタさん、サングラスやタンバリンを持ったりなどしてノリノリでした。最高です。

 

一列ずつ並んで背中に文字を書いていき何を書いたのか当てる「ジェスチャーゲーム」や、お題が書かれたカードを引いてそのお題に答える「カードゲーム」など楽しいイベントもあり、とても盛り上がりました。スタッフである私は実は当日何をするのかはあまり知らなかったのですが大いに楽しめたので実行委員会のチームメンバーには感謝しかありません。。

こちらはグッドフェローズで作っている焼きチョコとガトーショコラ??

 

 

 

 

 

 

 

 

濃厚な味・・・ちょっと値段は張るかもしれませんが、とっても美味しいのでぜひご購入いただきたいです!おすすめです。ぜひぜひ。

次回のクリスマス会も多くのメンバーさんに参加していただけるよう、スタッフのほうでもアイデアを練っていきたいと考えています。トランプなどしても楽しそうですよね。

ではでは、今日の投稿はこのくらいにしておきます。風邪が流行っているので、みなさまも気持ちよく年末年始を過ごせるよう、体調に気をつけてくださいね(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア