皆さん、あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年が無事に終わって、2019年を迎えましたね。

私は2018年の年女で、友達は2019年の年女なので、いのししの可愛い記念写真を撮りました。

そして、大晦日に友達と京都の清水寺に行ってきました。

初詣並みの人込みで、賑やかでやかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと雨が降ったが、いつも通りのきれいな水清寺でした。

その周りをぶらぶらして、アイスクリームやバウムクーヘンを食べて、幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリームは抹茶チョコ味にしました。

私は元々寒さにとても弱い人ですが、お店の暖房を使いながら、寒い日でもアイス食べれますね。ありがとうざいます、アイスクリーム屋さん、暖房さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくて見栄えもいい抹茶バウムクーヘンも食べました。

とても有名な店らしいですよ、ちょうど見かけて、ラッキーです!!!!!

そして友達の家に泊まって、紅白やジャニーズカウントダウンを見て、2019年を迎えました。

楽しく新しい一年を迎えられて嬉しかったです。

皆様も素晴らしい2019年になりますように。

西明石事業所のC.Iでした。

 

FacebookでシェアTwitterでシェア