みなさん、こんにちは(^^)

今回は西明石事業所のK.Fがお送り致します。

はやくも1月の半ばに突入しましたが、みなさん、元気に過ごされていますか??

寒さとともに、風邪やインフルエンザが流行していますね。栄養のあるものを食べ、しっかり睡眠をとり、心身ともに健康を保って行きたいですね。

そこで、私の元気な源を紹介させていただきます。

冬場は、常に家にはチョコがあります。

そして、まだまだ寒くても、世は、いちご関連の商品がたくさん出回っていますよ!

今、キットカットの抹茶、いちご味、ストロベリーチーズケーキ味、エリーゼのいちご味が自宅にあります✌

家族が寝静まった夜に、こっそりと一人で、コーヒーとお菓子を食べてしまうのが

私の日課となっています(^_^;)

みなさんにはまねをしてもらいたくない習慣ですが、私の元気の源になっているかもしれません。

後は、ハッピーニュースとして、息子が正月に、友人と塾の先生と3人でUSJに行って初めて家にお土産を買ってきてくれました。

焼き菓子の大きな箱と、ミニオンのクッションです!

子供の成長が嬉しいのと、もったいなくてまだ食べていない自分がいます。

また、みなさんのハッピーニュースや、今はまっている物など、

ぜひ、聞かせてくださいね。

以上、西明石事業所のK・Fがお送り致しました。

FacebookでシェアTwitterでシェア