十日えびす

164 views
約2分

こんにちは!舞子事業所からH.Mです!!

上司からも同僚からも「あなたは、悩むことなんかないやろう?」と言われます。

前向きで元気な体質なのは自分でもそう思います。

本題に入ります。

さる、平成31年1月10日、兵庫の恵比寿神社に会社を上げて十日えびすのお参りに行ってきました。

  

社長の先導のもと、全社員あげてのお参りでした。

なんだか重要な儀式であることをひしひしと感じました。

神様には自分の事をお願いするのではないそうです。

グッドフェローズで働くみんなと、会社を支えてくださる今までとこれからのご縁のある人たちと、

世の中全体の商売繁盛をお願いしてまいりました。

やっぱり!!自分のこともちょっとだけ!(*^_^*)

欲張る気持ちは毛頭なく、ちょとだけ幸せなことがあるといいなという、

そんな気持ちです。m(__)m

FacebookでシェアTwitterでシェア