皆さん!最近とても寒かったですよね!

こんな寒い日に暖かい飲み物や食べ物を通して、体と心を癒しましょう!

いっぱい買っちゃいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

朝の時、お湯を入れるだけで飲めます、とても便利です!

写真に入っていませんが、実はその後もココアを買いました(*’▽’*)

ブラックコーヒーは苦くて飲めませんが、代わりにカフェオレ飲んでます。でもカフェオレの程度3の甘さは私にとってまだちょっと足りないです!なので、紅茶オレ一番お気に入りです!!

そして、食べ物です!

料理全然できませんが、この魔法の電子鍋で食事を作っています。

下は米で、上は野菜とお肉です!

完成品は!!!

暖かいご飯できました!

「大同電鍋」という電子鍋を使えばとても簡単で便利です!

では大同電鍋のご紹介は次回お楽しみに!

西明石事業所のC.Iでした!

寒さに負けずに、風邪をひかないようにね!

FacebookでシェアTwitterでシェア