明石に寄ったときは・・・・

221 views
約2分

こんにちは☀

昨日の大雨から一転して、今日はと~っても天気が良く気持ちが良いです。

舞子のH.Oが本日のブログ担当です。

 

私は普段、午後から舞子での事務仕事を中心に行っていますが、

施設外就労先の片付けや納品、会議で他の事業所へ行ったりと慌ただしく動いていることもあります。

 

そんな中、明石事業所から直帰出来る日の楽しみがあります✨✨

それは明石事業所の向かいにある「アンクル」というパン屋さんの

アオムシクンを買って帰ること?

 

1年ほど前にアオムシクンと出会い、今では寄れるときは帰りに寄るのですが

すでに売り切れていたり、閉店時間を過ぎてしまったりと必ず買えるわけではありません。

おばちゃんも「電話くれたらとっておくよ~」と声をかけてくれるのですが、、、((+_+))

なので、お店で見つけたときは「ラッキーな日♪」なんです。

 

先週の金曜日、明石事業所に寄ったときに、久しぶりに出会えたので1個買いました。

アオムシクンと出会えたラッキーな週末❕❕❕

(本当はランチョンマットを敷いて写真を撮ろうと思いましたが、

子どもが頭をかじっていました?)

ちなみに私は食べたことが無いのですが、、、

アオムシクンを持って帰ると

「きょう、あかしだったん?」と子どもが嬉しそうに聞いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア