︎?︎ハッピーバレンタイン︎?︎

139 views
約2分

皆さんひと足お先にハッピーバレンタイン!

バレンタインの贈り物もホワイトデーのお返しもぜひグッドフェローズのスイーツをよろしくお願いします?

 

さて最近は時間が取れずあまり出来てないのですが社会人になってからプライベートで着物を着る機会が増えました。

これは母が昔作ったものを借りてお出かけしてきました。

着付け自体はまだ浴衣しか出来ないのですがいずれ自分で着られるように練習していきます······!!

着物に限らず和雑貨やガラス細工なども大好きで見てるだけでも幸せになれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

皆さんはこれをしていると幸せを感じるな~と思うことはありますか?

ない人もぜひ探してみてくださいね!

以上西明石のY.Nでした?

FacebookでシェアTwitterでシェア