次こそは・・・!

139 views
約2分

みなさんこんにちは。西明石事業所のK.Nです。

今日は自分の好きなものの話をしたいと思います。

世の中にはサンリオやディズニーなど様々なキャラクターが溢れていますよね。

中でも私が好きなのは“スヌーピー”!

前から好きでしたが、最近よく見直したらリュックもお財布も、スマホカバーも下敷きもお弁当箱もスヌーピー柄だったということに気が付きました笑 気づいたら増えていた・・・

スヌーピーパズルというアプリゲームもやっています。暇なときにぽちぽちできるのでおススメですよ。

 

さて、みなさんは去年の2018年11月1日に神戸・三宮センター街に「スヌーピータウンショップ三宮店」がオープンしたのをご存知でしょうか。

神戸らしくマリンモチーフのグッズの取り扱いが多く、とっても魅力的な店舗です。

がしかし!!なんと私、まだ行けてないのです!!( ノД`)?

先週の土日に行くつもりでハッスルしていたのですが用事が入ってしまい・・・今度の連休のときは絶対に行くぞと心に誓いました✊✨

悲しいので以前ユニバで購入したスヌーピーグッズを貼っておきます。↓↓

 

 

 

 

 

 

 

次は店レポを投稿できるといいな~

ではでは、また今度お会いしましょう(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア