皆さん、お元気ですか?

突然ですが、皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

私はどっち派か教えませんが(笑)

今日猫について話したいです!

前、友人のMちゃんとカラオケに行きました!

MちゃんはHey! Say! JUMPの大ファンですから、(ちなみに私もジャニーズ好きです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚)一緒に「ペットショップラブモーション」という超絶可愛い曲歌いました!

この曲の中にメンバー達がネズミ、ネコ、ウサギ、イヌになり、ペットショップで飼い主を待っているというストーリーです。

Mちゃんはいのちゃんと髙木くん推しなので、お二人のパート歌って、私は知念くんと裕翔くんのパートになりました。

そして、「KinKi Kidsのブンブブーン」や「堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP」の番組に出たことある「ごろネコサミット」も紹介したいです!

超可愛くて、私も光一くんが持ってるコウイチブチに似ているぬいぐるみが欲しいのですが、我慢して、ラインスタンプだけ買いました!

いつか本物のぬいぐるみを手に入れたいです!!

以上、西明石のI.Cでした!

FacebookでシェアTwitterでシェア